さらば激痛!手術せず子宮内膜症を乗り越えるために。

子宮内膜症&子宮腺筋症を克服するために挑戦したことを綴ります。誰かのお役に立てたらと思います。

ジエノゲスト8日目の変化

 

f:id:saraba-gekituu:20170701111400j:plain

 

 

ディナゲスのジェネリック薬

ジエノゲスト8日目。

 

昨日、ジエノゲスト飲み始めてから初の

不正出血があったと書きました。

 

今日も不正出血はありますが

出血量は昨日より少なく、

おりものシートで間に合いました。

 

昨日は今日より少し多めでしたので

ナプキンを使いました。

 

体の方ですが、少し下腹部に違和感がありました。

生理前の、あの、子宮が刺し込むような感覚です。

でも痛い!ってことではなく、

小刻みにキュッっとするような感覚です。

 

あと、腰が少し重いです。

ディナゲスト飲んでいる時は腰の痛みは出ません

でした。

 

ディナゲストの時も不正出血が始まる前に

同じような下腹部の違和感があったと日記に

書いてありましたので、そんなに心配すること

ではないと思うのですが・・・。

 

ディナゲストの飲み始めの時は、軽〜い吐き気を

数回感じることがありました。

でもすぐに治まりました。

ジエノゲストに切り替えたら同じようになるかなと

思っていましたが吐き気は全くありません。

 

また体に変化がありましたら

報告します。

 

↓↓参考になりましたらポチっ‼︎とお願いします↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へにほんブログ村 病気ブログ 子宮腺筋症へ

気になるサプリメントクチコミ

ちょっと一息♪かわいいねこ画像いっぱい